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ケアネットメッセンジャーアンケート
ご契約説明について

いつもほのぼのケアネットメッセンジャーをご利用いただきありがとうございます。
本日、対応させて頂いた弊社担当者の応対に関して、以下のアンケート項目への回答のご協力をお願いいたします。
ご回答情報は、今後の参考として活用させていただきます。

 

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Q1.電話の繋がりやすさは満足いただけましたか?必須
Q2.担当者の対応は親切・丁寧でしたか?必須
Q3.担当者の説明は分かりやすかったですか?必須
Q4.お問い合せから問題解決に至るまでの時間は満足いただけましたか?必須
Q5.この度のお問い合せへの応対について総合的に満足いただけましたか?必須
Q6.お客様が意図した通りに問題は解決いたしましたか?必須
Q7.この度お問い合わせをいただく際、ケアネットメッセンジャーお申込みページのQAはご利用いただきましたか?必須
Q8.問題解決までにどの程度お客様の労力が必要でしたか?必須
Q9.フリーダイヤル使用時の音声ガイドの利用のし易さについてはいかがでしたか?必須
Q10.どのようなシステム(商品)があれば、導入をしたいですか?
Q11.その他、全体に関してご意見、ご要望がありましたら、記載お願い致します。

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