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インターネット請求対応版ケアネットメッセンジャー ※伝送処理は、最短で申込みから2ヶ月後となります。事務手続きによっては2ヶ月以上かかる場合がございます。専用のサーバを経由して、国保連へ請求するクラウド(ASP)サービスです。クラウド(ASP)だから,インターネットができる環境であればどこからでも、どのPCからでも伝送ができます。また、国保連伝送通信ソフトや電子証明書の購入が不要なので、初期投資や更新費用を抑えられます。 ケアネットメッセンジャーなら 電子証明書伝送ソフト購入不要,操作が簡単!管理機能が充実!,安心のサポート体制

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※国保連への手続~ご利用開始までをご案内する資料です。
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お申し込み時の注意事項 1.インターネット請求対応版ケアネットメッセンジャーへのお申し込みには、「ユーザーID」が必要となります。
ユーザーIDとは、事前に国保連へ伝送(インターネット)請求開始のお手続きをして頂く事で国保連合会より発行されるIDです。国保連へのお手続きの詳細は、各都道府県国保連合会にお問い合わせください。
2.インターネット請求対応版ケアネットメッセンジャーのご利用開始までには、最短で申込から2ヶ月ほどかかります。その間の請求は媒体請求にて対応をお願い致します。
3.既に他社様のインターネット伝送サービス(代理人請求)をご利用中の事業所様は、他社様との代理人契約を解除されるまで弊社を「請求代理人」として選定いただく事ができません。代理人契約の解除後に弊社へお申込ください。
4.インターネット請求対応版ケアネットメッセンジャーを開始するにあたり、委任状を弊社に提出いただく必要がございます。申し込み完了後に自動配信されるメールより委任状をダウンロードし、内容をご確認の上捺印いただき、後日弊社より発送します同封の返信用封筒にてご返送ください。また、口座振替用紙も合わせてご返送いただけますようお願いいたします。弊社指定の返送期日までに委任状をいただけない場合、インターネット請求対応版ケアネットメッセンジャーは、ご希望の利用開始月に利用できませんため、ご注意ください。なお、同一法人様にて同利用開始月として複数事業所のお申込をいただいた場合、その内のいずれかの事業所様のみで書類の不備があった場合でも法人様単位でご利用開始月を先送りとさせていただきます。予めご了承ください。5.本HPにてお申込完了後のキャンセルのお申し出につきましては、費用が発生する場合がございますので、ご注意ください。6.ご利用料金の振替口座は、原則1法人につき1つの登録となります。
1法人で複数の口座登録はできませんのでご注意ください。また、毎月の月額利用料のお引落しは、ご利用月の翌月26日となります。26日が土・日・祝等で引落しが出来ない場合は翌営業日に引落しとなります。7.終了のお手続きをいただくまでサービス利用有無に関わらず月額利用料が発生いたしますのでご注意ください。その他利用にあたり利用規約を必ずご確認ください。8.ケアネットメッセンジャーでは、各都道府県の国保連にて独自に提供しているサービスにつきましては、利用できない場合がございます。(大阪府国保連独自サービス「Oh!Shien」には対応しておりませんため、ご利用いただけません。予めご了承ください。)

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インターネット請求対応版 ケアネットメッセンジャーのご紹介 こんなに便利! どこからでも伝送できる ASPサービスのため、インターネットに接続できる環境があれば、どこからでも、どのパソコンからでも伝送できます。 見やすく操作しやすい画面 簡単で見やすい操作画面なので、はじめての方でも直観的に操作できます。 伝送処理忘れ防止機能 伝送処理忘れを防止するため、アラート機能を搭載し、メールでお知らせします。 メニューがタブ形式でわかりやすい メニューがタブ形式になっており、操作の順番に並んでいるため、わかりやすい! 簡単に伝送が出来ます 請求データを直接伝送画面にドラッグアンドドロップし、送信ボタンをクリックするだけで送信出来ます。 見やすい画面 一覧表示により、支払いまでの流れが一目で分かります。 法人管理機能でスムーズな運用が可能です 1.管理者用のID・パスワードでログインすると、全事業所の伝送状況や審査結果も確認出来ます。2.事業所が多い場合、グループ設定をしておくと、設定したグループごとに一覧画面で確認出来ます。3.法人内全事業所、またはグループ設定した複数事業所の送信結果、審査結果、支払通知を、月ごとに一画面で一覧表示します。オプションについて 返戻管理くん(返戻未対応解消支援サービス)ケアネットメッセンジャーのオプションサービスです。法人本部や各事業所での返戻未対応分(未収金)をなくすため、人手に代わってシステムがデータの管理を行います。国保連との送受信データをもとにシステムが返戻管理を行うため、手間がかかりません。請求に詳しいスタッフでなくとも厳密な管理が可能です。法人本部においては、各事業所の返戻件数や未収金額を一覧で確認できるため、一元管理にお役立ちします。すでにケアネットメッセンジャーをお使いのお客様は、最大で過去2年間に(※)未収金がないかチェックを行うことが可能です。(※)ケアネットメッセンジャーの利用開始日により異なります。返戻未対応の請求漏れを防ぎ、増収を実現!!

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インターネット請求対応版 ケアネットメッセンジャーは
例えば毎月26日までのお申込で、翌々月の請求よりご利用開始いただけます!

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インターネット請求対応版ケアネットメッセンジャーはお得! 1.伝送通信ソフト、電子証明書の購入・更新は必要ですか? 購入不要!法改正時の対応、更新手続きもすべて弊社が代行します。電子証明書のパスワードも弊社で管理するので、更新の手間もありません。,2.複数の端末(パソコン)で同時にログインを行い、操作は可能ですか? インターネット接続があれば複数の端末(パソコン)から同時にログインが可能です。3.法人管理機能、グループ設定や権限設定は可能ですか? 全事業所番号の一括受信、一覧表示・管理ができます。法人内のグループ設定、ログインIDごとの権限設定も可能です。,4.ヘルプデスクはありますか? 豊富な経験と事例を蓄積したヘルプデスクが、電話等にて支援いたします。

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ご利用料金案内 基本料金:月額利用料(1事業所番号あたり¥1,000(税抜),初回登録料(1事業所番号あたり)¥3,000(税抜) 返戻未対応解消支援サービス(オプション):月額利用料(1事業所番号あたり)¥500(税抜),初回登録料(1事業所番号あたり)¥1,000(税抜) 各種手数料 ※当社がパスワード再発行または削除情報復旧を行った場合、かかる作業の完了時を以って、手数料が発生します。:パスワード再発行手数料(1IDあたり)¥5,000(税抜)※パスワードの再発行は、サービスログイン画面よりお客様ご自身で行っていただく事が可能です。例外としてお客様よりご依頼を頂き、弊社での作業が発生した場合のみ上記手数料が適用されます。,削除情報復旧手数料(1ファイルあたり)¥10,000(税抜)・月額利用料は、当社が利用開始申込みを受けた事業所番号について、お申込頂いた「利用開始月」より発生いたします。なお、利用開始月以降は、実際に本サービスを利用して介護報酬請求業務を行わなかったとしても、その月についての利用料は発生致します。・初回登録料は、当社が利用開始申込みを受けた事業所番号について、お申込みが完了し当社での処理が開始した時点で発生致します。なお、初回登録料は、初月利用料金のお引落時に合わせてご請求させて頂きます。・ご利用料金の振替口座は、一法人につき一つの登録とさせいただきます。また、毎月の月額利用料のお引落としは、ご利用月の翌月26日となります。26日が土・日・祝等で引落しが出来ない場合は翌営業日に引落としとなります。・お申込完了後のキャンセルのお申し出につきましては、費用が発生する場合がございますので、ご注意ください。

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