Care Palette Home / Nurse

2023/12/18
Care Palette(訪問系)連携ツール
バージョンアップ(不具合改修版)のご案内

Care Palette Home/Nurse
ご利用中のお客様 各位
 

エヌ・デーソフトウェア株式会社

 
拝啓 平素は「ほのぼの」シリーズをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
 
 この度、下記不具合改修のためCare Palette(訪問系)連携ツールをバージョンアップいたしました。
お手数をお掛けしますが、手順に従って最新バージョンをご導入くださいますようお願い申し上げます。
 
今後とも品質において一層の向上に努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

敬具

 

1.Care Palette(訪問系)連携ツールのバージョンアップ方法

■ダウンロードサイト
「ほのぼのNEXT サポートページ(※)」-[ダウンロード]-[接続ツールアプリ]より
「ケアパレット(訪問系)連携ツール(CarePalette Home/Nurse向け)」のダウンロードサイトをご確認ください。
 
※ほのぼのNEXT サポートページのログイン方法
ログインは2通りの方法があります。
・[ 「ほのぼの」シリーズユーザー様専用ページ ]からログインする。
・「ほのぼのNEXT」システムを起動し、[ヘルプ(H)]」-[Q&A]をクリックする。
 

2.バージョンアップ内容

次の不具合改修を行いました。
・[訪問実績取込]
  本来取込失敗となるべき実績が上書きで取り込まれてしまう不具合の改修

3.バージョンアップ後のソフトウェアのバージョン

Care Palette(訪問系)連携ツール :Ver .3.10.0006  (現行バージョン:Ver.3.10.0004)

 
なお、onlineプラットフォームをご利用のお客様は、お客様にてバージョンアップを行っていただく必要はございません。
onlineプラットフォームメンテナンス(20231219実施)のお知らせ」にてご連絡しております、
2023 年 12 月 19 日(火)22:00 ~ 翌日 20 日(水)06:00のメンテナンスにて実施いたします。
 
 

以上

PAGE TOP