サポートページの使い方はこちら
「ほのぼの」シリーズユーザー様へ おすすめ情報
ユーザーサポートページ ログイン
サポートページの使い方
ほのぼのNEXT・ほのぼのmore・基幹業務のサポートページにログインする方は、以下よりID・パスワードを入力しアクセスして下さい。
ID・パスワードを忘れた方へ
- 施設ID・パスワードは、弊社より、送付させていただいた【施設ID証明書】に記載されております。
- 施設ID・パスワードの資料を紛失してしまった場合は、施設ID確認依頼書を印刷し、必要項目をご記入後、サポートセンターへFAX 0238-47-3488 でお問い合わせください。
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、GMOグローバルサイン社のSSLサーバ証明書を導入しています。
リモートメンテナンス対応(遠隔操作)

緊急時には、オンラインでリモートメンテナンス(遠隔操作)も実施いたします。お客様のトラブルを遠隔操作で解決いたします。
- ソフトウェアの障害対応
- 緊急時のオペレーション対応
- データの復旧対応(但し、お客様のデータがバックアップされていることが前提です。)
WEB操作説明(オンライン操作説明)

Web操作説明では、弊社システムの導入時操作説明をインターネット経由にて行います。
経験豊富なインストラクションセンターの講師が、お客様のパソコン画面を確認しながら、まるで隣にいるかのようにご説明いたしますので、安心してご受講いただけます。
また、事前に接続確認を実施いたしますので、当日は簡単な操作で受講開始いただけます。
確かな品質でわかりやすい、Web操作説明のご受講をおすすめいたします!