サポート

充実したサポート体制

顧客満足度NO.1
顧客満足度No.1の
サポート実績

本社にサポートセンターを用意し、お客様にサポートを提供しています。充実したサポート体制がお客様から支持され、93.7%のお客様にご満足いただいております。(2019年NDソフトウェアアンケート結果より)

 
品質向上
応対品質向上のための
取り組み

サポート品質をアップさせ、お客様満足度の維持向上を目指すために、コンタクトセンターの品質向上のための規格であるCOPC規格の認証を2014年から継続取得しています。
全スタッフの応対を定期的に確認したり、お客様アンケートの実施・分析することで、お客様にご満足いただけるよう応対品質の向上に努めています。

フリーダイヤル
フリーダイヤル

「こんな時どうすればいいの?」というソフト操作方法のご質問や、「ほのぼのシリーズが起動しない・・」といったトラブル解決のお問い合わせはフリーダイヤルでお受けいたします。専門のスタッフが責任を持ってお応えいたします。

リモート操作
リモートメンテナンス対応
(遠隔操作)

緊急時には、オンラインでリモートメンテナンス(遠隔操作)も実施いたします。 お客様のトラブルを遠隔操作で解決いたします。
・ソフトウェアの障害対応
・緊急時のオペレーション対応
・データの復旧対応(但し、お客様のデータがバックアップされていることが前提です。)

セキュリティ体制
万全のセキュリティー体制

サポートセンターのセキュリティ体制も万全です。お客様の大切な個人情報を保護するため、全社にてISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しています。 万全のセキュリティで安全・安心のサポートをご提供いたします。

WEB操作説明
Web操作説明
(オンライン操作説明)

Web操作説明では、弊社システムの導入時操作説明をインターネット経由にて行います。
今までに7,000を超えるお客様にご受講いただいた実績があり、91%のお客様にご満足いただいております。(2018年度NDソフトウェア アンケート結果より)
経験豊富なインストラクターが、お客様のパソコン画面を確認しながら、まるで隣にいるかのようにご説明いたしますので、安心してご受講いただけます。
また、事前に接続確認を実施いたしますので、当日は簡単な操作で受講開始いただけます。
確かな品質でわかりやすい、Web操作説明のご受講をおすすめいたします!

ユーザーサポートについて

サポートセンターでは、サイト内に「ユーザーサポート」のページを設けております。ユーザーサポートページでは、「よくある質問Q&A集」や、「24時間のご質問受付フォーム」をご用意しています。また、ユーザーサポートページのご利用は、機密等を考慮しお客様ごとに「施設様ID」と「パスワード」で管理しており、セキュリティ体制も万全ですので、安心してお使いいただけます。

ユーザーサポートページログイン

施設ID・パスワードは、弊社より、送付させていただいた【施設ID証明書】に記載されております。
施設ID・パスワードの資料を紛失してしまった場合は、施設ID確認依頼書を印刷し、必要項目をご記入後、サポートセンターへFAX 0238-47-3488 でお問い合わせください。

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