サポート

充実したサポート体制

顧客満足度No.1の
サポート実績

本社にサポートセンターを用意し、お客様にサポートを提供しています。充実したサポート体制がお客様から支持され顧客満足度No.1(2007.5月刊ケアマネジメント調べ)に選ばれました。

フリーダイヤル

「こんな時どうすればいいの?」というソフト操作方法のご質問や、「ほのぼのシリーズが起動しない・・」といったトラブル解決のお問い合わせはフリーダイヤルでお受けいたします。専門のスタッフが責任を持ってお応えいたします。

オンラインでの操作説明
(WEB操作説明)

ソフト導入時、お客様のご要望に合わせ、訪問説明又はWEB操作説明をお選びいただけます。WEB操作説明とはインターネット回線を用いて、従来は訪問して行っていたシステムのご説明を Web上でマイクとスピーカー、カメラを使って行うサービスのことです。 簡単・手軽でさらに導入諸経費のコストを削減できるWEB操作説明をおすすめいたします!

リモートメンテナンス対応
(遠隔操作)

緊急時には、オンラインでリモートメンテナンス(遠隔操作)も実施いたします。 お客様のトラブルを遠隔操作で解決いたします。
・ソフトウェアの障害対応
・緊急時のオペレーション対応
・データの復旧対応(但し、お客様のデータがバックアップされていることが前提です。)

万全のセキュリティー体制

サポートセンターのセキュリティ体制も万全です。お客様の大切な個人情報を保護するため、全社にてISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しています。 万全のセキュリティで安全・安心のサポートをご提供いたします。

ユーザーサポートについて

サポートセンターでは、サイト内に「ユーザーサポート」のページを設けております。ユーザーサポートページでは、「よくある質問Q&A集」や、「24時間のご質問受付フォーム」をご用意しています。また、ユーザーサポートページのご利用は、機密等を考慮しお客様ごとに「施設様ID」と「パスワード」で管理しており、セキュリティ体制も万全ですので、安心してお使いいただけます。

ユーザーサポートページログイン

施設ID・パスワードは、弊社より、送付させていただいた【施設ID証明書】に記載されております。
施設ID・パスワードの資料を紛失してしまった場合は、施設ID確認依頼書を印刷し、必要項目をご記入後、サポートセンターへFAX 0238-47-3488 でお問い合わせください。

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