「ほのぼの」シリーズユーザー様専用ページ

【能登半島地震に伴い、被災地域のご利用者受入れ時の「ほのぼの」シリーズの対応について】
ユーザーサポートページにFAQ公開しております。ユーザーサポートページへログインください。

サポートページの使い方はこちら
「ほのぼの」シリーズユーザー様へ おすすめ情報

リモートメンテナンス対応(遠隔操作)

リモート操作

緊急時には、オンラインでリモートメンテナンス(遠隔操作)も実施いたします。お客様のトラブルを遠隔操作で解決いたします。

  • ソフトウェアの障害対応
  • 緊急時のオペレーション対応
  • データの復旧対応(但し、お客様のデータがバックアップされていることが前提です。)

WEB操作説明(オンライン操作説明)

WEB操作説明

Web操作説明では、弊社システムの導入時操作説明をインターネット経由にて行います。
経験豊富なインストラクションセンターの講師が、お客様のパソコン画面を確認しながら、まるで隣にいるかのようにご説明いたしますので、安心してご受講いただけます。
また、事前に接続確認を実施いたしますので、当日は簡単な操作で受講開始いただけます。
確かな品質でわかりやすい、Web操作説明のご受講をおすすめいたします!

PAGE TOP