- 2023/07/26
- 【お詫び】Care Palette Home/Nurse
システム障害発生のお知らせ【7 / 27 18:30追記】
Care Palette Home/Nurse
ご利用中のお客様 各位
エヌ・デーソフトウェア株式会社
拝啓 平素は「ほのぼの」シリーズをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
本日、機能追加版のバージョンアップ後(発生日時:2023年7月26日午前2時45分)より
以下の事象が発生することを確認いたしました。
つきましては、対応方法についてご案内いたしますので、
内容をご確認のうえご対応くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
現在、原因調査を行っております。調査完了次第再度ご案内いたします。
システムをご利用中のお客様には多大なるご迷惑をおかけしますこと謹んでお詫び申し上げます。
敬具
記
1.事象
Web版およびモバイルアプリ版で訪問記録のPDF出力しようとした際、
システムエラーが表示され出力できない場合があります。
2.対応方法
Web版[事業所管理]→[各種設定]画面で[変更]→[保存]ボタンをクリックして、
各種設定内容を保存すると訪問記録のPDF出力が可能になります。
※ログイン事業所単位の設定データのため事業所単位の保存が必要です。
【7 / 27 18:30追記】
「2023年1月機能追加版」バージョンアップ以降に、一度もWeb版[事業所管理]→[各種設定]画面で
[変更]→[保存]ボタンをクリックしていない場合、計画書・報告書の出力設定が初期設定値に変更されている場合があります。
変更されていた場合、恐れ入りますがWeb版[事業所管理]→[各種設定]画面より設定値の修正をお願いいたします。
例:
バージョンアップ前)計画書・報告書の出力設定:「サイン欄を出力しない」
バージョンアップ後)計画書・報告書の出力設定:「サイン欄を出力する」(初期値:サイン欄を出力する)
以上