NDソフトウェア株式会社

お知らせ・最新情報

イベント 2020/02/03
2020/2/26(水)開催
「ほのぼの」シリーズmore無料体験会in中部
(締切2/12(水))

NDソフトウェア中部オフィスにて「ほのぼのシリーズ無料体験会」を開催いたします!
 
〇これから開所する施設でソフトを検討したい
〇今使っているソフトとは別のソフトを体感してみたい
〇現在使っているソフトとの違いを知りたい
〇ICTについて相談したい
 

上記1つでもあてはまったら是非ともこの機会をご活用ください。

無料体験会お申込み

【お申込み受付は終了いたしました。】

 
今回、お客様にあわせた4ツールをご用意しました!!
ほのぼのNEXT導入メリット

体験会詳細

【対象事業所】

〇障害者総合支援法に基づき運営されているご施設様
(施設入所支援、就労移行・就労継続支援、生活介護、グループホーム、児童発達支援、放課後等デイサービス 等)

【対象システム】

〇ほのぼのmore(商品ページへ
〇CarePalette(デモ動画ページへ
〇音声入力Voicefun(導入事例ご紹介ページへ
〇ほのぼのTALK++(導入事例ご紹介ページへ
 
【イベント名】ほのぼのシリーズmore個別支援計画、支援記録システム 無料体験会(中部)
【 主 催 】NDソフトウェア株式会社
【 日 時 】2020年2月26日(水)10:00~16:00(受付9:30~)
【 入場料 】無料【1日6組様限定】
【 場 所 】〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目10-20 アーバンネット伏見ビル10F  地図
【連 絡 先】052-228-0450

事業所にあった良いソフトやツールを選びたい

多くのソフトメーカーがございます。
どのソフトが“ご自身のご施設に合っているのかわからない”そう思った事はございませんか??
デモを見ただけじゃわからない事が多いと思います。
●管理ソフトがありすぎて選ぶことができない
●自分の施設にあっているのかわからない
●職員が使いこなせるか心配    etc…
 
そこで今回「ほのぼのシリーズ」を実際に体験していただける場をご用意させていただきます!
実際に触ってみることで、ソフトの操作性や他社との違いを感じていただけます。
さらに、体験するだけでなく、ご施設様の運用状況のヒヤリングやご相談も承ります。
 
導入するのであれば、施設の課題を解決できるもの、そしてできるだけ費用対効果の高いものを採用したいものです。
この機会をうまくご活用いただき、システム導入のヒントとされてください。
全国4万超の導入実績を誇る弊社NDソフトウェアが、お客様のお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。
 
【体験会会場風景】

 

【ご参加されたお客様の声】
・事業所を開所するのに、どんなソフトが必要なのでわかりました。(開設準備室 担当)
・普段は説明を受けるだけでしたが、実際に操作して体感したので使うイメージが出来ました。(介護施設相談員)
・現場のスタッフが欲しいと言っている理由がわかりました。(介護施設 理事長)
・介護ソフトを使いこなせるかどうか不安でしたが、たくさん操作出来たので安心に変わりました。(介護施設スタッフ)

無料体験会お申込み

【お申込み受付は終了いたしました。】

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

●障害者総合支援法対応ソフトの導入を検討しているがどこのソフトがいいかわからない
●ソフト導入のため情報がほしい
●パソコンが苦手で入力に時間がかかっている
●事務作業を軽減したい   
●コミュニケーションを活性化したい
●生産性を向上させたい
●離職率を低下させたい
●若手人材を確保したい
●ケアの質を向上させたい    etc…
 
事業所様で抱えている様々なお悩みに対し、ソフトメーカー独自の視点でご説明をさせていただいます。
ご参加は無料ですので、お気軽にお申し込みください。
尚、ご参加いただきました方限定で「参加特典」もご用意させていただいております。

【参加特典】今回ご参加の限定6組様へ以下の中からいずれか1つをプレゼント!
①記録システム帳票サンプル
②個別支援計画書帳票サンプル
③美味しい防災食10食分(5000円相当)
④ICT化する為の動線検証

※ご参加時にご希望をお伺いいたします。

タイムスケジュールとお問い合わせ

下記のいずれかの時間帯を申込フォームからお選びください
 
①個別支援計画、支援記録システム体験会 10:00~(9:30受付開始)
②個別支援計画、支援記録システム体験会 13:30~(13:00受付開始)
③個別支援計画、支援記録システム体験会 16:00~(15:30受付開始)
④個別支援計画、支援記録システム 出張体験会 ご希望
 
※各時間帯2法人様まで(1法人2名様まで)約1時間のお時間となります。
※満席になり次第締め切らせていただきます。
 
【申込期限】
2020年2月12日(水)
※今回ご都合が合わないお客様につきましては、出張体験会も承ります(限定3法人様まで)
お申し込みフォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。
 
【交通費】
交通費はお客様のご負担となります。
※出張体験会ご希望の場合の交通費負担はございません。
 
【お問い合わせ先】
NDソフトウェア株式会社 中部営業所
TEL:052-228-0450
担当:阿部までご連絡ください。
 

無料体験会お申込み

【お申込み受付は終了いたしました。】

PAGE TOP