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サポート Support information

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サポートセンターでは、ホームページ内に「ユーザーサポート」のページを設けております。
ユーザーサポートページでは、【よくある質問Q&A集】や、【24時間のご質問受付フォーム】をご用意しています。
また、ユーザーサポートページのご利用は、機密等を考慮しお客様ごとに【施設様ID】と【パスワード】で管理しており、セキュリティ体制も万全ですので安心してお使いいただけます。
FAXやメールマガジン等による法令改正や各種情報の発信なども行っています。

顧客満足度No.1のサポート実績

本社にあるサポートセンターでは全体20,500を超える(※2014/3末当社調べ)お客様にサポートを提供しています。充実したサポート体制がお客様から支持され顧客満足度No.1(2007.5月刊ケアマネジメント調べ)に選ばれました。

サポートセンター

フリーダイヤル

「こんな時どうすればいいの?」というソフト操作方法のご質問や、「ほのぼのシリーズが起動しない・・」といったトラブル解決のお問い合わせはフリーダイヤルでお受けいたします。
専門のスタッフが責任を持ってお応えいたしますので、お気軽にご相談ください。



オンラインでの操作説明に対応(WEB操作説明)

ソフト導入時、お客様のご要望に合わせ、訪問説明又はWEB操作説明をお選びいただけます。WEB操作説明とはインターネット回線を用いて、従来は訪問して行っていたシステムのご説明を Web上でマイクとスピーカー、カメラを使って行うサービスのことです。
簡単・手軽でさらに導入諸経費のコストを削減できるWEB操作説明をおすすめいたします!
Web操作説明図
WEB操作説明について詳細はこちら

リモートメンテナンス対応(遠隔操作)

緊急時には、オンラインでリモートメンテナンス(遠隔操作)も実施いたします。
お客様のトラブルを遠隔操作で解決いたします。
  • ソフトウェアの障害対応
  • 緊急時のオペレーション対応
  • データの復旧対応(但し、お客様のデータがバックアップされていることが前提です。)

万全のセキュリティー体制

サポートセンターのセキュリティ体制も万全です。お客様の大切な個人情報を保護するため、全社にてISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しています。
万全のセキュリティで安全・安心のサポートをご提供いたします。