NDソフトウェア株式会社
第3回 介護施設利用者の幸せと介護職員の幸せの関係性について
2024/11/29

第3回 介護施設利用者の幸せと介護職員の幸せの関係性について

第2回 組織の3つの課題
2024/11/29

第2回 組織の3つの課題

第1回 組織と時間の優先順位
2024/11/29

第1回 組織と時間の優先順位

介護現場の安心をつくる利用者家族とのコミュニケーションのポイント
2024/10/22

介護現場の安心をつくる利用者家族とのコミュニケーションのポイント

【人手不足解消】介護職員の定着率を向上させる新人の人材育成のポイント
2024/04/09

【人手不足解消】介護職員の定着率を向上させる新人の人材育成のポイント

夜間の人手不足解消やリスクマネジメントに活用できる「見守りセンサー」導入について
2024/02/27

夜間の人手不足解消やリスクマネジメントに活用できる「見守りセンサー」導入について

介護事業所のペーパーレス化に向けた効率的な推進方法
2024/02/13

介護事業所のペーパーレス化に向けた効率的な推進方法

「ほのぼのmore」ユーザーに聞いた!気になる4つの質問(障がい福祉サービス編)【後編】
2023/10/30

「ほのぼのmore」ユーザーに聞いた!気になる4つの質問(障がい福祉サービス編)【後編】

「ほのぼのmore」ユーザーに聞いた!気になる4つの質問(障がい福祉サービス編)【前編】
2023/10/30

「ほのぼのmore」ユーザーに聞いた!気になる4つの質問(障がい福祉サービス編)【前編】

ほのぼのユーザーに聞いた「ほのぼの導入前の課題」と「システム選びのポイント」(介護居宅系編)
2023/10/24

ほのぼのユーザーに聞いた「ほのぼの導入前の課題」と「システム選びのポイント」(介護居宅系編)

PAGE TOP